So-net無料ブログ作成

野焼き 2016 [山]

photo-1.jpg
1.

坊ガツルの野焼きを間近で見てみたい、と計画を立てていたのですが、自宅を出発する時刻を読み間違えていました。坊ガツルに到着した頃には、すでに焼け野原となり、野焼きはほとんど終わっていたのでした。

がっくし。

近頃流行りの、ドローンを飛ばしていた方もおられました。ドローン欲しいね〜


キャンプ場周辺にて、昼飯でも食べながらノンビリしよと思って準備をしていると、
ガスのカートリッジを持ってきていないことが判明 汗)
ラーメンとコーヒーは諦める。またもや、がっくし。

今日はついてないなぁ

photo-1.jpg
2. 佐渡窪のマンサク


( 2016.3.26; 坊ガツル; E-5 )

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

風の友

お疲れ様ですね。
by 風の友 (2016-04-03 17:59) 

an-kazu

地震は大丈夫でしょうか?

by an-kazu (2016-04-17 18:00) 

ふかぴょん

ご無沙汰しております。
私の住んている地域では殆ど被害は出ておりませんが、
熊本、阿蘇では未だに余震が続いるようで心配であります。
by ふかぴょん (2016-04-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。